噂のマイルドライナー!
こんにちは。ネモトです。

夏ですね~。と言いたくなる暑さです!明日から天気は崩れそうですが…早くも冷たい飲み物が恋しくなっております。アイスコーヒーや冷たいビール!!そして飲み物ではないですが、アイスも…(´-`;)暑くなっても何故か衰えない食欲は唯一の自慢ですが、30過ぎの私には、危険な季節到来です。

さてさて、今日は噂の新商品「マイルドライナー」をご紹介♪

蛍光ペン「マイルドライナー」
各 ¥100+税
c0219051_185347.jpg


ネーミングの通り、とってもマイルドなカラーの蛍光ペンです。

暗い店内で書いたのであまり参考にならないかもしれませんが、通常の蛍光ペンとの比較はこちら…!※右側が通常の蛍光ペンのカラーです♪
c0219051_18555972.jpg


もはや蛍光ペンと呼んで良いのかわかりませんが、やさしい発色が素敵なペンです♪ほんのり色づけしたいところにマーカーするのもよし!!イラストを描いたら、マイルドライナーでやさしく色を塗ってみてもよし。

ペン先は太字と細字…♪
c0219051_1858553.jpg


筆記具も、その他いろいろ入荷しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
by inctec | 2016-05-24 19:00 | 雑貨のこと | Comments(0)
<< インキュテックのオリジナルはん... オリジナル缶バッチのご紹介 >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧