人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル缶バッチのご紹介

ヨコヤマです。
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_15595884.jpg

先日からすごく気になっていた
スタバの“フローズンドリンクメーカー”を
買ってみました♪
今年の赤は可愛い!!
迷わず赤にしましたが、スタバファンのコバヤシは
定番の白を買うようです。

で、
オレンジやリンゴジュースを準備して
シャーベットにしようと帰ったら、
全部飲まれてた!!
そして、カフェフローズン用の牛乳もない・・・

明日は気温がグンと高い予報なので、
キンキンに凍らせて作ってみたいと思います♪


 * * * * * 


ひっそりと始まってました
手書きのイラストで缶バッチが作れちゃう♪
コーナー!
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_16124872.jpg

カメラバックコーナーでご案内してます。

最近では「どうやって作るんですか?」と
問い合わせも多いので、流れを説明しますね!

まず、専用の用紙が2種類。
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_16173930.jpg

好きな色を選びましょう!

そして、色鉛筆や各種ペンも用意してますので
好きな絵を描きます。
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_1619191.jpg

一声かけていただければ、
ゆっくり座って書けるように準備します!

絵柄が完成したら、スタッフへ。
混み具合や個数にもよりますが、
最短30分で完成します!

ゆっくり絵を描きたい!という人は、
缶に用紙が入ってますので、
自由に持ち帰ってOK!
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_16223898.jpg

完成は内側の薄いラインが入ってますので、
その中に絵を描いてきてください。
 ※わかりやすいように赤の点線
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_1624837.jpg

仕上がりはこんな感じ!
オリジナル缶バッチのご紹介_c0219051_16264437.jpg


この用紙以外の持ち込みは
受付できませんので、必ずこの
専用用紙に描いてくださいね!

また、シールを貼ったり立体のデザインも
出来ませんので、ご注意ください!

同じ柄で個数が必要な場合は
スタッフまでご相談を!

最近ではサークルのデザインや、
イラスト作家さんなどの利用も多く
クオリティーの高さにビックリ!!

私も釣り仲間の缶バッチを頼まれ作りましたが、
この1個で団結力アップ気分!

1個¥300+税で作れますので、
ぜひお試しくださいませ!
by inctec | 2016-05-22 16:42 | お店のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31