人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいペンスタンド

こんにちは、コバヤシです056.gif

今日は四丁目商店街で高校生たちが何やら大行進…。
コスプレしてる学生たちでとっても賑わってましたよ♪


*****


最近いろんなお店で歯ブラシスタンドを見かけます◎◎
実はインキュテックでももちろん歯ブラシスタンドとしても使える、ペンスタンドが入荷してましたよ~!

歯ブラシ・ペンスタンド 各色¥420+税かわいいペンスタンド_c0219051_1654579.jpg


色違いなので、ペアで使ってもいいですね♪

かわいいペンスタンド_c0219051_16112144.jpg


このようにオシャレにペンを立ててみましょう^^
ちょっとしたギフトにもおすすめですよ!

*****


ギフトと言えば、インキュテックのラッピングペーパーの種類が増えました~!!024.gif024.gif

かわいいペンスタンド_c0219051_1636165.jpg


無地のブラウンペーパー以外に、インキュテックらしいアンティークな地図柄、結婚・出産祝いで人気なナチュラルなお花柄の3種類からお選びいただけます♪

ラッピングをご希望の際は、お会計時にスタッフにお声掛けくださいね^^
※持ち込みのラッピングの場合は1点につき、¥100+税となります。
by inctec | 2016-05-12 16:40 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31