人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO SPACE「私の日常」募集中です

こんにちは。ネモトです。

春なのに…桜も散ったのに…仙台はまだ寒い日が続きますね。ゴールデンウィーク間近!!ということで、連休中は暖かい日が続きますように(^^)

先日、今年初のコボスタにて野球観戦をしましたが、あまりの寒さに「ホットカルピス」という甘い飲み物を数年ぶりに飲みました。ノンアルコールですが、美味しくて感動しました。
早く夏になったらスタッフをまた強引に連れ出し、ビールを飲みたいものです068.gif
※嫌がるコバヤシは夏の風物詩・・・(´- ` )

さて、募集中のPhotoSpace「私の日常」ですが、今月に引き続き残念ながらご参加される方が少なく…(T T)まだまだ空きがございます!!

PHOTO SPACE「私の日常」募集中です_c0219051_1939136.jpg

1作品【A4サイズ・ましかく可】…500円(税込)
※プリント代、パネル加工代、展示代込

作品のテーマは、皆様の日常の一コマを撮った作品です。家族や、風景、動物…などなど、自由に選んでいただければと思います♪

4月末ぎりぎりまでお待ちしておりましたので、どうぞ初めての方もお気軽にご参加くださいね(^ー^)

皆様の何気ない日常写真が並ぶのを楽しみにしています…
by inctec | 2016-04-22 19:45 | 写真展のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31