人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のページェント撮影会のご報告!

こんばんは。ネモトです。

昨日開催しました光のページェント撮影会は無事終了!
初めての夜の撮影会…そして仙台のド定番イベントの撮影会とのことで
混み具合などなど気になっておりましたが(^^;)
なんとか、寒さに耐えながら18時から19時半まで、みっちりと撮影を
楽しむことができました♪

光のページェント撮影会のご報告!_c0219051_19224835.jpg


定禅寺通りをわいわい撮り歩きました~

せっかくの集合写真、1名様がはぐれてしまい
19時だょ、全員集合!ならず…反省です(-_-;)
光のページェント撮影会のご報告!_c0219051_192357.jpg


勾当台公園も撮り歩き、もうページェントでお腹いっぱい!!
という感じでしたが…
お店に帰ってからはみんなで写真を見せ合いっこ(^v^)
写真を撮れませんでしたが、gramさんの美味しいケーキを食べました♪
素敵カフェですので皆様ぜひぜひ足を運んでみては…!?→gram さんの食べログ
光のページェント撮影会のご報告!_c0219051_19231480.jpg


今回は最新機種のチェキをご用意しましたが
なかなか難しいチェキの夜写真を、皆様見事に撮影してくださいました。

後日、インキュテックの店の外から見えるショーケースに
皆様のチェキ写真を展示する予定ですのでどうぞお楽しみに…♪

23日には素敵に飾れるといいなぁ~(^^;)
またブログで紹介させていただきますね!!

なんだかんだで後半はものすごく寒く感じたので
参加者の皆様が体調崩されてないことを願うばかりです…

年内はこれが最後の撮影会となってしまいましたが
来年はもっともっと、皆様の熱いご意見を反映させて楽しいイベントを企画します!!

本当に、今年もイベントにご参加いただいた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです♪
2016年もよろしくお願いいたします!!
by inctec | 2015-12-21 19:35 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31