人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ印鑑ケース

こんばんは、ネモトです。

すっかり寒くなり、温かい食べ物や、甘いものがより一層幸せなシーズンです。
定禅寺通りや勾当台公園では、仙台のメインイベントともいえる
光のページェントの準備が進められておりました…。

最近は光のページェントのことを「ヒカペ」と略して呼んでいるのを知り
少し戸惑っておりました。(知らない略語が飛び出すと、心拍数が上がります。)

そんなヒカペの撮影会の企画しておりましたので
近いうちにご案内させてくださいね♪

- - - - - - - - - - - - -

今日はかわいい印鑑ケースのご紹介。
様々な柄が入荷いたしました~!!

印鑑ケース ¥1,000+税
ドット柄が素敵なシリーズ…
おしゃれ印鑑ケース_c0219051_1827455.jpg


そのほか花柄やチェックの柄物もかわいい…!
おしゃれ印鑑ケース_c0219051_18283158.jpg


大人なレザーバージョンも! ¥1,300+税
おしゃれ印鑑ケース_c0219051_18292737.jpg


全てにちゃーんと朱肉ケースつきで、持ち歩きに便利です。

おしゃれ印鑑ケース_c0219051_18295887.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - -

さて、現在人気の
フォトブックハードカバーA5
20%OFFは11月30日(月)まで開催です!!


この時期はウエディング用のプレゼントなどにも大変人気でした~♪

ぜひぜひ、11月30日のご注文分までOKでしたので
皆様のご注文をお待ちいたしております(*^ー^*)
by inctec | 2015-11-27 18:34 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31