人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのノート

こ、こ、こんにちは。

ヨコヤマです。

なんと、さかのぼる事
9/26を最後に2ヶ月近くブログを
さぼってしまいました!
『ヨコヤマ、消えたか・・・』と思っていた皆様、
これからはバンバン登場しますよ!!
新商品も発信していきますので
どうぞ、お付き合いください!

※twitterもさぼってましたが
 くだらないつぶやきが少ないと・・・
 こっちはバレました(笑)
 
 

 * * * * *


ずっと、男性好みのノートを
探していたのですが、やっと気に入るのが
見つかりました♪

B7 SIZE MEMO PAD 各¥500+税
お気に入りのノート_c0219051_14545819.jpg

なんといっても、このデニム地と
広がらないように付いている
ゴムバンドに惚れました♪
角も丸みがついているので、
ボロボロになりにくい作りに!
お気に入りのノート_c0219051_14574857.jpg

でもって、
立ちながらメモする時も使いやすく
表紙も台紙も厚く、安定感バツグン!
お気に入りのノート_c0219051_1501885.jpg

表紙の裏は名前やプロフィールが
書き込める、かっこいいデザインに!
お気に入りのノート_c0219051_1515774.jpg

ノートは方眼紙になっています。
お気に入りのノート_c0219051_15329.jpg


久しぶりに、いいの見つけたな~♪
と思えるノートのご紹介でした!


 * * * * *


先日、ネモトと美味しいご飯を
食べたいね♪ ということで、
同じビルに入っている「花寅」さんに
行ってきました♪

もちろん、ランチ!!(夜は高く、断念・・・)
お気に入りのノート_c0219051_1440479.jpg

これでも料理の一部で、他にもたくさん付きました。
女性が好きな、少しの量で種類多く♪
見た目からして、大興奮♪
お腹いっぱいで大満足でした!!

女子会や、内緒話の会など(笑)
ゆっくりとご飯を楽しみたい方に
オススメです!
by inctec | 2015-11-22 15:08 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31