人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マステを可愛らしくストック!

こんばんは、ネモトです。
この週末はあいにくの雨!!そんな中ご来店いただきました皆様
足元の悪い中ありがとうございました~040.gif

今夜は、マスキングテープを可愛らしくストックする
かわいい彼らをご紹介(^ー^)

3 ROLL SET STOCKER 各 ¥1,500+税マステを可愛らしくストック!_c0219051_1836929.jpg


マステを可愛らしくストック!_c0219051_18413796.jpg


さんかく帽子の男の子デザインが
一体どんな風にストックするのでしょうか…

まずは帽子を上に引っ張ってはずし…
マステを可愛らしくストック!_c0219051_1846158.jpg


かわいいフェイスもとってしまえば
マステを可愛らしくストック!_c0219051_18463255.jpg


このようにテープを取り外せますよ♪
マステを可愛らしくストック!_c0219051_18464629.jpg


お気に入りの柄を厳選して、こちらのストッカーにはさんで
デスクに置いておけば可愛らしい収納として大活躍です。

セットになっているテープはとってもシンプルで使いやすい柄ばかり!
ご自分用はもちろんギフトとしてもオススメです(^ー^)/

クリスマスマステのコーナーにございますので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
by inctec | 2015-11-15 18:51 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31