人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透け紙を使ってラッピングしよう

こんにちは、コバヤシです056.gif

先日は臨時休業をいただきまして
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで無事棚卸が終了いたしました♪
ご理解・ご協力ありがとうございました!

*****

本日はラッピングにオススメの
紙ものをご紹介しますよ~!!!

透け紙 各種¥380+税
透け紙を使ってラッピングしよう_c0219051_10303746.jpg


origami×origamiシリーズでも人気な
メーカーから新商品が登場!
折り紙サイズですが、折り紙には適していない
素材なのでご注意くださいね♪
※透明部分を折ると白化して、何度も折り返すと
割れてします素材になっています。

*雪柄
透け紙を使ってラッピングしよう_c0219051_10332275.jpg


*ボーダー柄
透け紙を使ってラッピングしよう_c0219051_10352932.jpg


*ドット柄
透け紙を使ってラッピングしよう_c0219051_1035572.jpg


*花柄
透け紙を使ってラッピングしよう_c0219051_10361631.jpg


包装紙で包んだ後にのし紙のように
巻いてリボンで留めたら一層
かわいくなりそうですよね♪

透け紙を使ってラッピングしよう_c0219051_10365597.jpg


1枚1枚しっかりしているので
包むだけでなく巻いたり敷いたり
色々な場面で使えそう^^

他にもorigami×origamiシリーズの新柄など
紙ものの新商品が入荷してますので
ぜひ店内奥のラッピングコーナーを
みてみてくださね~!!


*****

最近お土産にもらった葛湯にハマって
色々なお店で葛湯を見つけては
買いあさっています(笑)

だんだんと寒さも増しているので
ほっこりしたものが恋しくなりますね058.gif

皆様も風邪などにはお気をつけて
お過ごしください☆
by inctec | 2015-09-16 11:14 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31