人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車テープストッカー。

こんにちは、コバヤシです056.gif

今日は七夕初日!!
暑いですが、風が気持ちいいですね~072.gif
お祭りのわいわいした雰囲気は賑やかでいいですね。
ついつい出店で色々買ってしまいたくなります^^
子供たちは風船やおもちゃを手にしていますが、
私はかき氷やたこ焼きやらを両手いっぱいにしたい気分です(笑)

ぜひ皆さんも仙台のお祭りを楽しんで行ってくださいね~!


*****

さて、外もお祭りで賑わっていますが
インキュテックでも新商品が続々と入荷していてスタッフが大賑わい^^

本日はマステをかわいくストックできる
マグネットをご紹介しますよ!


CICLE TAPE HOOK 各種¥880+税
自転車テープストッカー。_c0219051_17151127.jpg



自転車の形のテープストッカー。
車輪の前輪・後輪のフックにマステをひっかけて
飾ることができます。

自転車テープストッカー。_c0219051_17153339.jpg


裏面にマグネットがついているので
磁石がくっつくところにつけてみましょう♪

自転車テープストッカー。_c0219051_17161365.jpg


ぜひマステのお供にこちらを
使ってみてくだいね!


*****

昨日は仙台七夕前夜祭。
スタッフでビルの屋上から花火を見ました~!

自転車テープストッカー。_c0219051_1636252.jpg


ちょうど建物と被ってますが、
まったりのんびり見れたので問題なし♪
夏気分を味わえた夜でした~^^
by inctec | 2015-08-06 16:32 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31