人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ教室開催!

こんにちは、コバヤシです056.gif

昨日アイスをいただいて
溶けないうちに急いで食べたら
若干腹冷えしそうなくらい涼みました(笑)

やっぱり夏のアイスは最高ですね!


*****

さて、昨日は午前中にスタンプ教室を
開催しました~!!!

すでに1度スタンプの教室に参加されたことが
ある方だったので、スタートからさっそく作品作り♪

今回は自分のオリジナル名刺を
作りたいということでたくさん作っていただきました^^

スタンプ教室開催!_c0219051_1812435.jpg


スタンプ教室開催!_c0219051_1642447.jpg


クラフトの名刺カードに白いエンボスパウダー♪
とっても上品ですね^^

スタンプ教室開催!_c0219051_1814593.jpg


他にもハガキサイズのカードにワンポイントの
スタンプを押してみました^^
さりげない感じがステキですよね012.gif

今回もご参加ありがとうございました!
またぜひ作品作りのお手伝いができれば嬉しいです☆



******


人気の手作り教室ですが、
8月5・6・7・8日の七夕期間中は
店内での作業スペースの確保ができない為、
お休みとさせていただきます。
予めご了承くださいませ。


教室のお申込みは店頭・お電話・メールにて
受け付けております♪
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね032.gif

皆様のご参加をお待ちしております056.gif
by inctec | 2015-08-01 11:34 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31