人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球小物たち

こんにちは。ネモトです。

ついに富士フイルムのPHOTO IS 「30,000人の写真展」がスタート!!
仙台会場は、8/21(金)~8/23(日)と短いのですが、
仙台駅イベントホールとアエルで開催しますよ。
今年は、「みんなに見せたいあの頃の写真」というテーマで
明治17年から平成まで、貴重な写真も並ぶようです。
・・・個人的に興味津々です(^ v^)ノ

- - - - - - - - - - - -
今日は地球の形のかわいい雑貨がそろいました!!
地球小物たち_c0219051_16334265.jpg


まずはこちら。カード類をクリップして可愛らしく飾ることができる
グローブクリップ ¥300+税
地球小物たち_c0219051_16364187.jpg


4種類ありまして…クリアに透けるタイプと不透明タイプがあります。
地球小物たち_c0219051_16374968.jpg


お次はマグネットが仕込まれた地球たち!!
グローブマグネット ¥380+税
地球小物たち_c0219051_16385015.jpg


地球を真っ二つ。真ん中にマグネットが仕込まれておりますので
上の写真のように、カードを真ん中にはさんで、まんまる地球で飾るもよし。
地球を半分ずつ分けて、壁にぺたっとするもよし。2WAYで楽しめます。
地球小物たち_c0219051_1639132.jpg


最後はシンプルにまんまる地球のマグネット!!
おもに壁用としてオススメです(^0^)ノ

グローブマグネット ¥380+税
地球小物たち_c0219051_1643578.jpg


毎度人気の地球グッズたちですが、今日は売り場にずらーりと
並んでおりますよ~。

カードやお手紙を飾ったり、
レシピやメモを挟んだり、
お部屋に一個、地球を置いてみませんか(^-^)?
by inctec | 2015-07-17 16:47 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31