人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和紙の夏レターが入荷しました。

こんにちは、コバヤシです056.gif

ツイッターを始めて数日経ちましたが、
スタッフ同士で今日どういうことをつぶやこうね042.gif
日々てんやわんやしております(笑)

ツイッターだけでなく、ブログも日々更新していきますので
ぜひ合わせてチェックしてくださいね~!



***

というわけでさっそくですが、ふんわりした色合いが人気の
古川紙工の夏レターが入荷しましたよ!

和紙の夏レターが入荷しました。_c0219051_17315828.jpg



にじみ色レター 各種¥360+税
和紙の夏レターが入荷しました。_c0219051_1732279.jpg


すいかときんぎょは
*封筒2枚
*便箋2枚

水ふうせんもも・あおは
*封筒3枚
*便箋6枚

和紙の夏レターが入荷しました。_c0219051_17333453.jpg


水ふうせんの便箋はこんな感じ。
裏面は無地になっています。

やさしい和紙の雰囲気と水彩絵の具で描いたような
淡い色合いがかわいいですよね~!


続いては夏だけでなく、年中お手紙を
書く時に添えたい文香。

文香【華】 ¥600+税
和紙の夏レターが入荷しました。_c0219051_17414569.jpg


8個入りです。
優しい和の香りがします。

和紙の夏レターが入荷しました。_c0219051_1742364.jpg


色々な柄が入っているので
どの柄をお手紙に添えるか悩みます。
お気に入りはお財布やバック・デスクの引き出しの中に
入れてもいいですよね056.gif

他にも夏限定のデザインの一筆箋や
レターセットが入荷してますので
ぜひお手に取ってみてくださいね^^
by inctec | 2015-06-07 17:45 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31