人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のインキュテック。

こんにちは。ネモトです。
こんなに晴れの日が続くゴールデンウィークも珍しいですね~
今日もお店がある一番町商店街は、とっても爽やか。
今日のインキュテック。_c0219051_1442177.jpg


今日のインキュテック。_c0219051_1444499.jpg


この連休中、密かに入口付近に登場したセールコーナー!!

今日のインキュテック。_c0219051_1461211.jpg


掘り出し物を見つける感覚で、皆様にごそごそしていただきました(笑)

まだまだ、お得なアイテムが盛りだくさんでしたので
どうぞ明日以降もお楽しみいただければと思います(^^)

今日はスタッフ皆で、店内で楽しい事件を発見したのでご紹介。

人気のまったりマスコットコーナーに…
今日のインキュテック。_c0219051_1473688.jpg


・・・・・・!!!!!

今日のインキュテック。_c0219051_148291.jpg


きっとユーモアあるお客様がセッティングしたであろう
このシュールなおにぎり争奪戦の、緊迫した現場の空気。


そしてこちらは、スイーツ消しゴム¥100+税 のコーナー。
ドーナッツの穴にソフトクリームが綺麗にセッティング。

今日のインキュテック。_c0219051_1485524.jpg


お客様の愉快ないたずら心に癒されました。
ありがとうございました040.gif

今日で連休は終わりという方も、まだまだ連休は続く方も

ぜひ、インキュテックへお立ち寄りくださいませ~(^ー^)
by inctec | 2015-05-06 18:21 | お店のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31