人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス、ドイツのカードが入荷しました

こんばんは。仙台も日中は夏の予感を思わせる気温でしたね~。
日が暮れても、燃えに燃えておりました。ネモトです。

なぜならば・・・フランスやドイツの輸入のカードがたくさん入荷!!
今回も最高に素敵なものばかりで、大興奮です。
どれも1枚ずつ紹介したいのですが…まずは売り場のご案内040.gif

こちらはフランスのポストカードたちがずらり。
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_2120405.jpg


定番のポストカードは、1枚 ¥150+税
今回もフランスの可愛い柄がたくさん入荷♪夏らしい柄もちらほら058.gif
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21212472.jpg


こちらはキラキラのラメが人気のポストカード 1枚 ¥220+税
華やかで、そして角が丸いところも可愛らしいです。
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21213957.jpg


スクエアサイズ(定型外)のポストカードは 1枚 ¥240+税
日本ではなかなかないサイズですね。お部屋に飾っても可愛いましかくサイズ。
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21215357.jpg


そしてドイツのポストカードたちはこちら!
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_2123313.jpg


ドイツでは幸福のシンボルでもあるブタさん柄も充実♪
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21231780.jpg

人気のミヒャエル・ゾーヴァさんのカードも選び放題です(^^)
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21233052.jpg


こちらはドイツのもこもこグリーティングカード♪  1枚 ¥320+税
柄の一部にもこもこ加工がされています。可愛いものから、シュールなものまで…
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21235188.jpg

人気の胸毛おじさまも再入荷しました。胸毛ふさふさです!!
↓写真に撮ってさらにそのボリュームに圧倒されました。
フランス、ドイツのカードが入荷しました_c0219051_21244665.jpg

その他、耳毛もわき毛も揃って「無駄毛シリーズ」はとってもおすすめ。

今夜は並んだカードを眺めてうっとりしていた私でした。

明日から、皆様にご覧頂けると思うと、今から楽しみです~060.gif
ぜひ、お気に入りのカードを見つけてみてくださいね(^ー^)
by inctec | 2015-04-28 21:36 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31