人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ教室開催♪

こんにちは。ネモトです。

近くの錦町公園にはいつも早めに開花する桜が咲いていますね♪
やっぱり桜の咲き始めはわくわくします。
仙台のお花見は寒さとの戦いですが、今年はお花見できるかな~。


- - - - - - - - - - - - - -

本日、店内では消しゴムはんこ作りを開催いたしました。

今日の目標作品はネコちゃんとクローバー!

自称不器用さんでしたが、それを一切感じさせないカッターさばき。

シンプルで使いやすい柄をたくさん作っていただきました^^

消しゴムはんこ教室開催♪_c0219051_17414871.jpg


細かい柄も良いのですが、こういったシンプルなモチーフは
はんこを押した後に手書きで何かプラスしたりと
なにかと便利です。

インキュテックも、意外と丸や三角といったはんこを一番使いますよ。

ちょっと美術や工作に自信がないな~という方にこそ
ご参加いただきたいですねえ(^ー^)

4月も皆様のご参加を心よりお待ちいたしております♪
by inctec | 2015-04-03 17:49 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31