人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロオリガミ。

こんにちは、コバヤシです056.gif

紙もの好きにはたまらない…
折り紙の新商品がたくさん入荷してます!!

イロイロオリガミ。_c0219051_13575125.jpg


まずは以前おとめオリガミ部でも使用した
人気のorigami × origamiシリーズに新柄が登場しました!

origami × origami 各種¥300+税
イロイロオリガミ。_c0219051_13585527.jpg


奥から

水彩 *ボーダー柄
    *ドット柄
    *三角柄
    *タイル柄

水彩の優しい色合いが落ち着いた雰囲気の折り紙です♪
1つに2柄ずつ入ってるのも嬉しいですね^^

うす紙 各種¥500イロイロオリガミ。_c0219051_14565811.jpg


奥から

*青×黄
*茶×赤
*ピンク×緑

小さいものをかわいく包むのにもぴったり!
1柄に2色80枚入りでボリュームたっぷりの
紙ものセットです。

もこもこおりがみ 各種¥300+税イロイロオリガミ。_c0219051_1533093.jpg


ふわふわしたフェルトのような素材の折り紙。
下絵シートが付いているので
お好みのイラストを写して切り抜いてみましょう♪

4色のもこもこおりがみが各1枚入っています。

教育おりがみ ¥120+税
イロイロオリガミ。_c0219051_1571935.jpg


思わず懐かしい気持ちになる教育おりがみ。
27色の折り紙と10種類の折り方手本入りです。

個人的にはことりを作ってみたい・・・。

ミルキー柄ちよがみ ¥200+税イロイロオリガミ。_c0219051_15114014.jpg


ミルキーの包み紙が折り紙になりました!
2色合わせて12枚入り。

イロイロオリガミ。_c0219051_15115636.jpg


ミルキーの包み紙にぺこちゃんマークが
10個あるとラッキーという噂を聞いて
昔よく集めていました(笑)


ぜひ折り紙を使ってコラージュやラッピングを
楽しんでみてくださいね♪
by inctec | 2015-02-22 15:18 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31