人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pulca(プルカ)のご紹介

こんにちは。ネモトです。

先日、店長のヨコヤマから手作りバッグをプレゼントされて
嬉しくなってほぼ毎日持ち歩いています。
私は幼い頃からお裁縫が苦手なので、やっぱり憧れます。

さてさて、今日はちょっと楽しいカードのご紹介。

その名も pulca(プルカ)です。

pulca 各 ¥270+税
pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_1835586.jpg


封筒とカードがセットになっておりまして…
サイズは9×9センチのましかくです。

一番人気のこちら。

たくさんのひらがな文字の中に
「ありがとう」が隠されていますよ…

pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_185398.jpg



カードを引き出すと…ありがとう♩

pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_185561.jpg


封筒が透ける素材の為、中のカードのデザインと見事にマッチしております。

こちらはハッピーバースデー!

pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_1872071.jpg


pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_1874371.jpg


最後は私のお気に入り「グッドラック」カードです。

牛がUFOに導かれているデザイン。
pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_1885267.jpg


引き出すと、ひょっこりシンプルな牛さんデザインが登場。
pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_1882588.jpg


カードの裏面にはメッセージが書き込めますよ!
pulca(プルカ)のご紹介_c0219051_18102769.jpg


デザインのテーマはありがとうやバースデー、多目的に使えるFOR YOUや
記念日にもオススメの「おめでとう」もあります。

全部引き出してデザインをついつい楽しみたくなります。


贈り物にちょっとプラスしてみると喜ばれますね(^^)

- - - - - - - - - - - - - -

さて、気が付けばもう1月も終わってしまいますね…。

先日はスタッフのコバヤシとたくさん紙ものたちを注文してきましたので
来月は皆様にご紹介したいアイテムが盛りだくさん入荷するはず(^^)

乞うご期待です!!
by inctec | 2015-01-25 18:14 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31