人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキング教室開催☆

こんにちは、コバヤシです♪

昨日の夜からすごい雪でしたね~005.gif
雪が降るこんな日は室内でのんびり手作りを楽しみましょう♪

という訳で本日はマスキングテープを使って
アルバム作り教室を開催しました~^^

マスキング教室開催☆_c0219051_1605895.jpg


秋に撮影された写真に、温かみのある色のテープを重ねて
統一感のあるページに056.gif

マスキング教室開催☆_c0219051_160402.jpg


柄付きのテープと無地のテープを組み合わせるだけで
とってもオシャレなページに仕上がります012.gif

アルバムの完成が楽しみですね001.gif
足元がお悪い中、ご参加いただきありがとうございました040.gif

私もアルバム作りを進めねば!!
皆様もぜひ1年の思い出をアルバムにして残しましょう♪
by inctec | 2014-12-18 16:29 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31