人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプで年賀状作り

ネモトです!ついに雪が降りましたねぇ~。
光のページェントも先日スタートしましたので、夕方の一番町商店街は
家族やカップルでたいへん賑わっておりました~(^ ^)

今日も朝から冷えましたが、オープンと同時に教室を開催。
年賀状作りを体験していただきました!

おひとりさま…貸切です♪
スタンプで年賀状作り_c0219051_1647873.jpg


本日はお客様にも許可を頂き…作成風景を撮らせていただきました。
インクとスタンプと、そしてエンボスパウダー、専用ヒーターがそろっています♪
スタンプで年賀状作り_c0219051_16475175.jpg


こちらがその、エンボスパウダーです!なんだかお菓子の材料みたいです。
スタンプを押したところに、お好みのパウダーを振りかけて…温める。
その楽しさを知ってしまうと、くせになる作業ですよ(^^)
スタンプで年賀状作り_c0219051_1648479.jpg


まずはスタンプを押す練習をしてから、作品作りをしますので初心者の方もご安心を♪
スタンプで年賀状作り_c0219051_1648237.jpg


今回のお気に入りはこちら!!
よ~く見ると、青い雪の結晶の周りには、やさしく淡い水色の結晶がちらほら!
色使いによって、雰囲気もぐっと変わってくるのが楽しいですね~(^^)
スタンプで年賀状作り_c0219051_1652688.jpg


今日は年賀状作りの最中に、店内のお客様も興味津々な様子でした!

ぜひ、インキュテックの店内で手づくり体験してみませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております~071.gif
by inctec | 2014-12-14 16:56 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31