人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な柄にかこまれて

ヨコヤマです。

月に1回
“オタクの日”を作ります。

大量のマンガ本を準備して
携帯をポーンと遠くに投げ捨てます。
ただひたすらに
マンガ本を一気読みする日。
至福の1日であります。

ちなみに少女マンガは
1冊も持ってません(笑)

最近ネモトと一緒に読んでるマンガ本が
あるのですが、
ネモトは1回の読みきりで
ストーリーが分かったのに、
私は3度読み返しても
入ってきません。

そんな時は、『まあまあな本』に
勝手に分類します。


 * * * * *


中川政七商店の
大人気、缶バッチが再入荷してきました♪
毎回入荷後すぐに完売してしまいます・・・

★中川政七商店 缶バッチ
 各¥800+税
素敵な柄にかこまれて_c0219051_1604180.jpg

素敵な柄にかこまれて_c0219051_1604645.jpg

中川オリジナル生地で作る
バックや小物からでるハギレから
作った缶バッチです。

毎回素敵な生地で、1点ものなので、
早い者勝ちです!
素敵な柄にかこまれて_c0219051_1635699.jpg

欲しい気持ちを
ぐっと押し殺し、
まずはお客様優先で販売して
ますので、ご安心を!

今回は11点掲載している柄のみ
ですので、お早めにどーぞ!


 * * * * *

素敵な柄にかこまれて_c0219051_1665982.jpg

寒くなると、こたつで
“雪見だいふく”
の季節でしょう!!

1個1個分かれてますよね。
それぞれにお気に入りのジャムを
かけて食べると、格段に美味しく感じます♪

う~ん、
¥250 払う!!

ってなテンションになります。
by inctec | 2014-10-22 16:09 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31