人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケースが入荷しました。

こんばんは。ネモトです。

寒くなってきましたね。
東北の冬の気配を感じずにはいられません…。
店内には少しずつクリスマスという名の、冬の大イベントの
グッズたちがちょっとずつ登場してます…(´ε`;)ふぅ~

さて、冬の季節が近づくと、ふわふわしたものや暖かそうなものが
妙に恋しくなりませんか??

今日ご紹介する、新入荷はこちら!
それぞれ違った生地を楽しんでみては?
ペンケースが入荷しました。_c0219051_20132297.jpg


メルトンチェックペンケース ¥1,100+税
生地…ウールとポリエステルの混合
ペンケースが入荷しました。_c0219051_20152220.jpg


ペンケースが入荷しました。_c0219051_2015688.jpg


シャギーチェックペンケース ¥980+税
生地…起毛コットン
ペンケースが入荷しました。_c0219051_2016366.jpg


ボーダーペンケース ¥900+税
生地…起毛コットン
ペンケースが入荷しました。_c0219051_2016742.jpg


中の生地はもちろんビニール加工で汚れにくいです(^^)
ペンケースが入荷しました。_c0219051_2020374.jpg


ちょっと落ち着いたグレーが気になって、私はこちらを購入。
早速、お気に入りのペンやクリップを忍ばせてやりました!!
ペンケースが入荷しました。_c0219051_20213025.jpg


あえて渋い色のラインナップですが、男性の方にもオススメ。
質感も楽しんでいただきたいので、ぜひ店頭で違いを楽しんでみてくださいね♪
ペンケースが入荷しました。_c0219051_20251972.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年燃え上がった、スタッフのみんなとの
楽しい野球観戦も終わりましたが…。

球場で、やたら格好いい人がいたんです。
まさかのフィルム一眼レフカメラで、構えてるんですよね~。
ペンケースが入荷しました。_c0219051_20331252.jpg


ヨコヤマは出発前から、球場に着く前から
フル装備のツワモノですΣ(゜Д゜)

by inctec | 2014-10-07 20:43 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31