人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなブリキのおもちゃ。

こんにちは、コバヤシです056.gif

どこか昔懐かしいレトロなデザインの
おもちゃたちが入荷しました!

WHISTLING SPARROW ¥300+税レトロなブリキのおもちゃ。_c0219051_10383042.jpg


ブリキでできた鳥のおもちゃ、
見た目もアンティークな雰囲気でかわいい!

このおもちゃはどうやって
遊ぶのかというと…

レトロなブリキのおもちゃ。_c0219051_10403657.jpg


持ち手を握ると羽根が開いて
ピヨピヨとかわいい音がなるんです!!012.gif

ちなみに最近、店内ではこのピヨピヨという音が
よく鳴っていますよ(笑)


GRASS HOPPER ¥250+税
レトロなブリキのおもちゃ。_c0219051_10483468.jpg


スタッフのネモトは手足の長い虫が苦手だそう…笑
もしかしたら男性の方が
ときめく人が多いかもしれませんね019.gif

レトロなブリキのおもちゃ。_c0219051_10515461.jpg


顔までじっくりみると実はかわいいんです。

遊び方は簡単!
このブリキのバッタのお腹の方に
吸盤がついているので地面に胴体をくっつけます!

レトロなブリキのおもちゃ。_c0219051_10544785.jpg


吸盤がくっついたな…と思ったら指を離すだけ♪
思いっきり飛び跳ねます042.gif042.gif

実験してみたら今回は約80cm飛び跳ねました(笑)

他にもゼンマイを巻くと動き出すブタのおもちゃや、
レバーを引くと勢いよく回るメリーゴーランドも一緒に入荷しましたので、
そちらも合わせて見てみてくださいね♪
by inctec | 2014-08-12 11:08 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31