人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜長堂のお手紙。

こんにちは、コバヤシです056.gif

前回スタッフのヨコヤマが夜長堂のおばけシリーズを
ブログでご紹介しましたが、
レターもかわいすぎるあまり本日ご紹介してしまいます(笑)

夜長堂のお手紙。_c0219051_1813784.jpg


店内入り口のすぐ右手に夜長堂の
紙ものコーナーがあります001.gif

どれもとってもレトロでかわいいのですが
イチオシはやっぱりレター!!
こちらのちょっと懐かしい雰囲気の
レターセットが入荷しました♪

夜長堂レターセット 夏の便り¥450+税
夜長堂のお手紙。_c0219051_18184541.jpg


夏にピッタリな涼しげレター。
中に封筒2枚と便箋10枚が入っています。

夜長堂のお手紙。_c0219051_18224425.jpg


絵柄もほっこりしてて少し懐かしい気分になります。
便箋が余ったら一筆箋やメモとして使ってくださいね^^

夜長堂のお手紙。_c0219051_18244734.jpg

他にも種類があります012.gif

左上ペペ、右上なかよし、中央下サーカスとなってます。
どの柄も便箋の絵柄がユニークなので
ひとつひとつお手に取ってみてみてくださいね003.gif

コドモノクニ×夜長堂レター 各種¥560+税
夜長堂のお手紙。_c0219051_18331992.jpg

大正時代の名作絵雑誌「コドモノクニ」とコラボした
昔懐かしいデザインのレターセットです。

夜長堂のお手紙。_c0219051_18333647.jpg


夜長堂のお手紙。_c0219051_18343760.jpg


こちらのシリーズも中に封筒2枚、便箋10枚が入ってます♪

他にもたくさんレターや人気のA4サイズのペーパーなどが
入荷しておりましたので、ぜひご覧くださいね♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日モールの中にあるカフェダブルトールの
ラテアート体験教室に参加したのですが
これがとってもとっても楽しい!!
スタッフのヨコヤマをイメージして
作ってみたのですが、なかなかうまくいかず…。
輪郭の白丸を作るのに思ったより苦戦しました(笑)

夜長堂のお手紙。_c0219051_1847989.jpg


でも改めて手作りの体験って
とても素敵だな、と思いました・・・011.gif
皆さんも興味があればぜひ♪
by inctec | 2014-07-28 18:55 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31