人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキング教室のご報告♪

こんにちは、アベです。

昨日は写真工作部初日!
それぞれ思い思いの写真を素敵な作品に仕上げていましたよ。
その様子は後日ブログにてご報告しますので、お楽しみに・・・♪

----------------------

さて、今日はとっても素敵な親子二人にお越し頂き
マスキング教室を開催いたしました!

お母様も娘さんも、これまたアレンジが上手!!
お二人とも手作り好きということで、
たくさんのマスキングテープに思わず興奮(笑)

見ているだけで楽しくなるようなトリックアートの写真を
カラフルにアレンジして頂きましたよ016.gif
マスキング教室のご報告♪_c0219051_1540047.jpg

テープをびっしり貼ったページも!
マスキング教室のご報告♪_c0219051_15403463.jpg

台紙を切ったり、クレヨンで模様を書いたり、
めくったら違う写真がちらりと見えたり・・・
いろいろな仕掛けも詰まったアルバム!
完成がとっても楽しみです072.gif

ほんわかした雰囲気のお二人に終始癒されたアベでした012.gif

マスキングテープを使ったアルバム教室は、
思い出の写真をプレゼントしたい!
という方にもおすすめですよ~。
皆様のご参加お待ちしております♪
by inctec | 2014-06-22 16:08 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31