人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれマグネットのご紹介

こんばんは。今夜も、閉店後のネモトです。
誰もいない店内…ひとり、おしゃれなマグネットを撮影しておりました。

デコラティブマグネット 各 ¥280+税
繊細な作りがとってもかわいらしいマグネットです。
乗り物や、お手紙用品などなど…!!
おしゃれマグネットのご紹介_c0219051_19572340.jpg


素材はポリレジン製です。
まるで絵本から飛び出してきたような、かわいらしいマグネットたち。
おしゃれマグネットのご紹介_c0219051_202398.jpg

私は飛行機、タクシー、カギの3つを購入しましたが、ほかにも気になるデザインがたくさん。

旅や思い出にまつわる可愛い雑貨がモデルになっていますよ。

おしゃれマグネットのご紹介_c0219051_2073365.jpg


裏面には小さなマグネットがついていますが、小さいからって侮ってはいけません。
強力マグネットですので、コピー用紙は10枚までくっつけることが可能です!!

私は冷蔵庫に料理のレシピをくっつけたり、
ポストカードを挟んでもかわいいよな~、と今からわくわくです。

おしゃれマグネットのご紹介_c0219051_2010284.jpg


柄は全部で9種類!ご自宅用にも、ちょっとした贈り物にもオススメですよ♪

ぜひ、手に取ってご覧いただければと思います~(^^)

- - - - - - - - - - -

さて、ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたね。
Uターンラッシュの混雑状況を知らせるニュースが聞こえてくると
少しセンチメンタルな気持ちになります(笑)

「今日は何曜日だっけ?」と曜日の感覚がなくなるこの連休中ですが、
明日は月曜日!!どうやら仙台は雨の予報です…

暖かくなったり、突然肌寒くなったりと、洋服の調整が難しい今日この頃です。
皆さん体調崩されないようお気を付けください~(^^;)


それでは、明日も皆様のご来店、お待ちいたしております♪
by inctec | 2014-05-04 20:26 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31