人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめオリガミ部、22日開催のご報告!

こんにちは!ネモトです。
昨夜のおとめオリガミ部では、副部長として参加いたしました。
今回のご報告はわたくし、副部長からさせていただきます(^0^)/

第二回目も、紙もの大好きなおとめの皆様にお集まりいただきましたよ★

40計画さんのかわいいミニお弁当も登場し…
まずはたくさんのオリガミの柄に、わぁ~かわいい~とテンションを上げて頂きまして
早速いろいろな作品を作りました!!
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_13501834.jpg


初めての「はとめパンチ」を体験していただきましたが
本当にこれ、一家に一台おすすめです(笑)

ガーランド作りです。どんな柄を組み合わせようかな?
並べ方はどうしようかな…などなど少し悩みながらも
皆さんとてもセンスの良いデザインに仕上げていただきました~!
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_1350258.jpg


後半はモビール作りです!
今回は「まる」モビールが多かったのですが、みなさんとても素敵な柄のチョイス。

おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_13511442.jpg


バランスとるのが難しいな~なんて少し苦戦しながらも
皆さんかわいらしいモビールがゆらゆら!完成しましたよ^^
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_13512560.jpg
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_13512894.jpg
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_1351843.jpg
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_135122100.jpg


私も久しぶりのオリガミに心ときめく時間となりました…

ご参加のみなさま、遅くまでお疲れ様でした!!
おとめオリガミ部、22日開催のご報告!_c0219051_13512356.jpg



5月も部活動については、決まり次第ブログでご案内いたします(^^)

次回の開催もどうぞお楽しみに…056.gif
by inctec | 2014-04-23 14:22 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31