人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクボトルな鉛筆削り。

こんにちは、コバヤシです♪

最近雲ひとつない晴れの日が多くて
写真を撮るのにぴったりな毎日ですね♪

私もお店に向かう前に
富沢駅の近くの桜並木を一人朝撮影してきました(笑)

インクボトルな鉛筆削り。_c0219051_10245081.jpg


インクボトルな鉛筆削り。_c0219051_10273853.jpg

鳥さんたちが朝からのんびり
電線にとまってる姿が
愛らしいような憎たらしいような…037.gif

もうしばらく春は続きそうです012.gif


さて、本日もかっこいいステーショナリーを
ご紹介します056.gif

インクボトルシャープナー 各種¥800+税
インクボトルな鉛筆削り。_c0219051_10534840.jpg


一見オシャレなインクボトルですが実は鉛筆削りなんです!
ちなみにカラーはオレンジ・グリーン・ブルー・レッド・クリアの5色。

インクボトルな鉛筆削り。_c0219051_10565159.jpg


フタの部分が差し込み口になります♪
削りカスを捨てたい時もボトルのフタを
回して開けてそのままポイッとしてくださいね。

他にもユニークなデザインの
雑貨や文房具が続々と入荷してますので
お花見の帰りなどぜひ立ち寄りください^^

***

明日は「おとめオリガミ教室」初日012.gif
私もオリガミモビールを作ってみたのですが
どのオリガミにしようかじっくり悩んで…
これは003.gif

インクボトルな鉛筆削り。_c0219051_1122153.jpg


明日がとっても待ち遠しい…!
皆でゆる~くオリガミを楽しみましょう♪
by inctec | 2014-04-18 11:44 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31