人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりシーリングワックス教室。

こんにちは、アベです。

今日は午前中に二名様で
シーリングワックス教室にご参加いただきました♪

前半の封筒作りでは、お二人とも
計画を練りに練ってたくさんの封筒を作成!
お気に入りのラッピングペーパーで、
自分だけの封筒が作れる幸せを噛みしめます016.gif
ゆったりシーリングワックス教室。_c0219051_13184622.jpg

何枚か作ったところで、お友達同士で紙を交換し合うお二人005.gif
それぞれの柄を楽しんでいただきましたよ~。
互いにシェアして楽しむ!
友情って素晴らしい~・・・としみじみするアベでした(笑)

そして後半は、シーリングワックスを堪能していただきました♪

シルバーやゴールドの大人なカラーや・・・
ゆったりシーリングワックス教室。_c0219051_13185347.jpg

ピンクやチョコレートの可愛いカラー。
ゆったりシーリングワックス教室。_c0219051_13192986.jpg

ワックスの量を調整して、ぷっくりさせたり
はたまた薄ーく作ってみたり・・・
少し苦戦しながらも、初めてとは思えない
とっても素敵な作品たちが出来上がりましたよ♪

たくさん作ったシーリングは封をする時だけでなく
ラッピングやコラージュのワンポイントに使うのもおすすめです072.gif

インキュテックの教室はもちろん、お家でじっくり作るのも楽しい
シーリングワックスのスタンプ!
「これは!!」と気になった方は、ぜひ試してみて下さい035.gif
by inctec | 2014-02-28 13:49 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31