人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキング教室のご報告♪

こんにちは、アベです。

今日は、ご家族でのマスキングテープ教室ご参加016.gif
仲良し兄弟に、終始めろめろのアベでした。
お姉ちゃんとして家族に仲間入りしたいくらいでした。ダメかなぁ・・・(笑)

さて、今日の作品をちら見せ!!
二回目の参加のお兄ちゃんは、さすが手慣れたもの♪
どんどんページを進めていき、今回もほぼ一冊完成しました!速い!
マスキング教室のご報告♪_c0219051_1502753.jpg

カラフルなテープ使いといい、写真の見せ方といい・・・
楽しいページたち、見ているだけでわくわくです001.gif
ペンで書きこむのもとっても素適ですよね。
マスキング教室のご報告♪_c0219051_145858.jpg

こんな折り紙も折れちゃうなんてすごい!!
手作りって、やっぱりいいなぁ。

そしてこちら。
弟くん&お母さんで協力して、
思わずにっこりしてしまうページもできました(笑)
マスキング教室のご報告♪_c0219051_14572925.jpg

大きくなった頃に、作ったアルバムを読み返したら
きっといろいろ思い出すんだろうな~・・・なんて思うと、
なんだか胸がいっぱいになりますね。
お兄ちゃんからサプライズもあり・・・優しさに涙でした。本当にありがとう012.gif
またみんなで遊びに来て下さいね^^

これからも、大切な瞬間を大事に大事に残していきたいものです♪

2014年も、手作りの時間をたくさん楽しみましょう067.gif
by inctec | 2013-12-27 15:06 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31