人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才バカボンのマスキングテープ、新柄!

こんばんは。ネモトです。
明日は楽天の優勝パレードで仙台の街も大賑わいですね!
仙台でこのようなパレードを見ることができるとは…
人混みが想像できずビビッておりますが
雰囲気だけでも楽しめたらなぁとワクワクしてます!

さて、今日は天才バカボンの可愛いマスキングテープたちをご紹介(^^)

天才バカボンのマスキングテープ、新柄!_c0219051_18162847.jpg


ひそかに、こんなに賑やかな柄が入荷しておりました。
ヨコヤマほどの知識は披露できませんので
画像で皆さんにお伝えします(笑)

まずは太め3センチ幅のテープたち  各 ¥483(税込)
「シェーざんす」「ニャロメー!」などのセリフが入ったマンガ柄が非常に気になります。
好きなコマだけ切り取って、お手紙などに貼りたいです。
お顔がドン!と並んだデザインも、オススメ。
私の好きな「うなぎイヌ」は、残念ながら口だけがアップですが可愛いです。
天才バカボンのマスキングテープ、新柄!_c0219051_18191573.jpg


そしてお次は幅1センチのスリムなタイプ 各 ¥273(税込)
細いタイプは人気があって、ラッピングやスクラップにもとってもセンス良く
使えるアイテムですね。私はもちろん、うなぎイヌ柄を購入しました。
天才バカボンのマスキングテープ、新柄!_c0219051_18223243.jpg


そしてコチラが定番1.5センチ幅のテープ 各 ¥315(税込)
やっぱり「シェーッ!」が気になる私です。無駄にお手紙に添えたい。
色んなキャラクターが勢揃いですので、バカボン知識があまりなくても
何だか楽しくなってしまいます。
天才バカボンのマスキングテープ、新柄!_c0219051_18243314.jpg

天才バカボンのマスキングテープ、新柄!_c0219051_18252053.jpg


ぜひ、楽天のパレード帰りにでもチェックしてみて下さいね~(^ー^)

- - - - - - - - - - - - - - - -

先日、猫村さんのムック本を購入して大興奮でした。
天才バカボンのマスキングテープ、新柄!_c0219051_18295336.jpg

ノートやマスキングテープ、レターセットや…ポケットティッシュ!!
ツボなセレクトばかりでなく、ノートの中身も強烈に素敵でした。
しばらく大事に見つめてニヤニヤします…。
Commented by aki at 2013-11-23 22:36 x
猫村さんのムック本なんてあるんですねー!えーかわいい^^私も見てみようかな!! そして楽天パレード、そうとう行くか悩んでいます(笑)絶対混みまくりですよねーー穴場あるかなぁ><
Commented by inctec at 2013-11-24 08:55
akiさんこんにちは^^ ぜひ本屋さんで猫村さんお楽しみボックスを探してみてください~!私は偶然発見して即購入でしたよ…(^^;)
今日のパレードの穴場探し、かなり大変そうですね。
混雑覚悟ですが、どんな感じに開催されるのかがとっても楽しみですね!
by inctec | 2013-11-23 18:36 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31