人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年カレンダーが入荷しました

こんばんは、今夜も閉店後に登場のネモトです。

あっという間に秋ですね。最近は雨が続いておりますが
どうかどうか、撮影会の日は晴れてほしい~~~!!と願う毎日035.gif

東北の短い秋が終わり、寒い冬がまたやってくるわけですが
そうなると欲しくなる、カレンダーや手帳といったアイテムたち。

インキュテックでは、入口近くにまとめて
入荷したての素敵なカレンダー手帳を並べました(^-^)

2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_2034926.jpg


この中で、まず一番に紹介したかったこちらのカレンダー…

ムーミンのブックマッチカレンダー 各 ¥399(税込)

2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_203878.jpg


可愛いのです。見た目はマッチのようですが…
2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_20384390.jpg


広げると、マッチではなくカレンダーが綴じられているのです!!
2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_20381644.jpg


気になる柄は全部で4種類。色は3色展開にて入荷しました~♪

ブラウンも、ホワイトも良いけど・・・
グレーに白い線で描かれているのも素敵!!
2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_20405820.jpg


開いたところにある絵柄も、それぞれ違うのも嬉しい。
2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_20422199.jpg


スタンド風にしても良いし、ノートやペンケースに忍ばせても可愛い!!
2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_20505934.jpg


ちょっとしたプレゼントにもオススメの可愛らしいカレンダー。

ぜひ、カレンダーコーナーでじっくり実物とにらめっこしてみてください(^ー^)/


う~ん、他にもご紹介したいカレンダーが入荷しているので…
またの機会にじっくりブログにて取り上げたいと思います~!!

2014年カレンダーが入荷しました_c0219051_20445967.jpg


明日は、コバヤシと一緒に幼稚園にお邪魔してきますよ(^ー^)

ママさんたちと楽しくマスキングテープ教室を開催!!
皆さん、どんな楽しい作品を作られるのでしょう…楽しみです。

明日、ブログにてご報告いたします~056.gif
by inctec | 2013-09-04 20:48 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31