人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーリングワックス教室のご報告♪

こんにちは。

今朝、足がつって目が覚めた、ネモトです。
最近、40分かけて歩いて通勤する健康的な生活を心がけているのですが…
疲れを取る方法がいまいちわからないようです(´д`)
温泉でも行きたい今日この頃。皆さんは、この夏のわくわくする予定、できましたか??

さて、夏も引き続きインキュテックでは教室開催が可能でございます(^^)

本日は、お二人さまでシーリングワックスを体験しに来ていただきました!


まずはお気に入りの包装紙を選んで
封筒作り♪そして宛名ラベルをスタンプで作っていただきました(^^)
シーリングワックス教室のご報告♪_c0219051_17265327.jpg


シーリングワックス教室のご報告♪_c0219051_17271847.jpg


そして、メインのシーリングワックスはこちら~♪

シーリングワックス教室のご報告♪_c0219051_17303872.jpg


シーリングワックス教室のご報告♪_c0219051_17301268.jpg


お二人とも、とっても丁寧かつ、手際よく作成されてました!ビックリ~。

スタンプにも興味を持っていただけたので、ぜひとも今度はスタンプとエンボスの教室へどうぞ☆

梅雨のじめじめに負けない
インドアの楽しみを今後も提案していきます(^-^)

ぜひ、興味のあるかたはご参加くださいませ~056.gif
by inctec | 2013-07-11 17:33 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31