人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスの新柄ポストカード入荷です!

寒くなったり、暖かくなったり、まだまだ仙台は不安定な天気が続きますね(´-`;)
明日も雨の予報。春の陽気がもっともっとほしい!!  ネモトです。

さて、今日は最高に可愛らしい紙モノをご紹介いたします!!


フランスの可愛い新シリーズポストカードが新入荷いたしました~!!

フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_19343952.jpg


フランスのアルザス地方の生活を描く画家、「ハンジ」のポストカード♪
1枚 ¥158(税込)


切手を貼ってそのまま送るのももちろんOKですが
この可愛さはお部屋にインテリアとして飾るのにもオススメでございます。

小さな額に入れたり、マスキングテープでペタッと壁に貼ってみたり。

フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_19352263.jpg


フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_1935382.jpg


フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_1935107.jpg


宛名面には、ハンジのロゴが可愛く入っております。

フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_19361860.jpg


色使いも最高に好みです。スタッフ全員がときめいた、新しいフランスからの輸入カード!!
店のドアを入ってすぐ右側に、ずらりと飾っていますのでご覧ください。

----------------------------------

今朝は、早くからスタッフのコバヤシと朝カフェしつつ、一番町周辺をカメラを持ってぶらぶら。
コバヤシは愛用のニコンFM2、わたしは富士フイルムのクラッセS!

フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_19542323.jpg

錦町公園は葉桜になりつつありました!
桜吹雪とコラボレーションしたコバヤシを撮影したかったのですが見事失敗(笑)
そのあとは、ビル風と戦いつつ家具の街通りをうろうろしました(^^)

フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_19551051.jpg

フランスの新柄ポストカード入荷です!_c0219051_19595722.jpg


明日はスタッフのアベとぶらり朝撮影の予定ですが、なんと雨の予報です~。
アベの雨女ぶりが存分に発揮されることでしょう(・∀・)

そんな日の撮影も、ひそかに楽しみ♪
by inctec | 2013-04-20 20:16 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31