人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪

こんにちは!ネモトです。

今日からの3連休、皆さんどのようにして過ごされるのでしょうか~♪

今日は朝から、届いたばかりのポストカードをせっせと売り場に並べています~(^-^)

店に入ってすぐのところには、フランスの可愛らしい輸入カードがずらり!
春らしくて、気持ちが温かくなるような、素敵な柄が揃いましたよ~056.gif

フランス輸入カード  1枚 ¥158 ~ ¥231

フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪_c0219051_19351524.jpg


フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪_c0219051_19361594.jpg


フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪_c0219051_19363222.jpg


そしてお次も、大人気のシリーズ。

ドイツの輸入カード インコグニートポストカード 1枚 ¥158

フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪_c0219051_19393867.jpg


フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪_c0219051_19375820.jpg


フランス、ドイツの新作ポストカード入荷♪_c0219051_1938744.jpg


今回も、相当センス抜群のカードが揃いました。
タイトルも合わせてお楽しみいただきたいのですが、
ただ今作成中の為もう少しお待ちください(^^)


仙台はまだまだ寒さが厳しいのですが
気が付けばもうすぐ春ですね。

卒業や、就職…などなど、新生活が始まるシーズンです。
別れもあれば、新しい出会いもたくさんあるかと思います。

お世話になった方々に、感謝の気持ちを込めて手書きのメッセージを
書きませんか??

レターセットも、少しずつ種類が増えてきております(^^)
ぜひ、相手の方を想ってカードやレターを選んでみて下さいね♪

3連休も、皆様のご来店をお待ちいたしております!
by inctec | 2013-02-09 14:10 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31