人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇムーミン♪

ヨコヤマです。
さて、連休が始まりましたが、
“クリスマス寒波”とやらでとにかく寒いらしい!
今日も雪が降ってる仙台。
暖かくしてお出かけくださいね。

4歳姪っ子に
“今年サンタさんにプレゼント何お願いしたの?”
と聞いたら、
“サンタさん欲しいプレゼント知ってるよ”
と言われました(笑)

こりゃ、準備が大変だ!!


    * * * * * 


さて、昨日入荷してきたこちらも、
クリスマスプレゼントとして喜ばれるのでは?
ネモトと2人で大興奮の商品。

●ムーミンマスコット (ムーミン・パパ・ママ) 各¥1,200
 さすがフィンランド!といいましょうか、
 1点1点木を彫って作られたあたたみある木製のムーミンマスコットです。
ねぇムーミン♪_c0219051_1154740.jpg

 実はこの3キャラクターしか作られていません。
 “スナフキン”や“ミー”は難しいのかな・・・。
 3体並べて飾りたいですね♪

   
     * * * * * 



先日“インキュ福袋”の中身をチラ見せいたしましたが、
●収納ボックス(グレー・ホワイト・ナチュラルブラウン)
は数の都合により、全員への確保は難しくなりました。
申し訳ございません。
他の種類ですが収納ボックスは入っておりますので、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。



 
by inctec | 2012-12-22 11:57 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31