人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードが入荷しました♪

こんにちは、ネモトです。

この週末、ついに待ちに待った輸入物のポストカードや
かわいいグリーティングカードが入荷いたしましたよ(^^)

クリスマスカードが入荷しました♪_c0219051_1262521.jpg


ドイツ、フランス、イギリス、フィンランド…

見ているだけでワクワク。



ドイツのポストカードはシュールなものから可愛らしいものまで幅広く!
クリスマスカードが入荷しました♪_c0219051_1285272.jpg


フランスのカードは、キラキラしていて絵柄も華やか!
クリスマスカードが入荷しました♪_c0219051_1291118.jpg


国内のものでは、人気のいろは出版から、ゆるくてかわいいクリスマスカードも♪
クリスマスカードが入荷しました♪_c0219051_1292896.jpg


和風なクリスマスを楽しみたい方は、古川紙工の和紙カードもオススメですよ!
クリスマスカードが入荷しました♪_c0219051_1293995.jpg


入口近くでドドーンと展開しております056.gif
クリスマスカードが入荷しました♪_c0219051_12101271.jpg


この週末、皆さんにじっくり見ていただけると嬉しいです(^^)

まだまだ入荷してくる予定のクリスマスカードですが
またブログでオススメをご紹介させていただきますね~!

輸入物のカードは数が限られているので、ぜひお早めにどうぞ♪
by inctec | 2012-11-10 12:16 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31