人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しごむハンコ教室♪

こんばんは!アラキです。

店長の夏らしいひまわりや花火の写真で、わたしも夏気分を味わえました056.gif

そしてそして、先日 母がスイカを届けてくれました。今年初!

・・・半玉(;゚Д゚)!

一人暮らしなのに。笑  食べきれないよ~。

と、言いつつ朝ごはん昼ごはん代わりにスイカをむしゃむしゃ。もうちょっとで完食!

消しごむハンコ教室♪_c0219051_214906.jpg

。゚・ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日の午前中は、ちいさなお客様と消しゴムはんこの教室をしました037.gif

日焼けした元気な小学2年生の男の子!

カッターで上手に、三角や四角などを作って、色んな色で押してみました。
消しごむハンコ教室♪_c0219051_2136624.jpg

消しごむハンコ教室♪_c0219051_21173399.jpg

つなげて押したり~、顔を書いたり~、とっても上手!! 自由な発想で思いがけない芸術作品が♪

自分で作ったはんこでエンボスもチャレンジ。楽しかったなぁ。

夕方、なんとお手紙と一緒に写真を届けてくれました!!!
消しごむハンコ教室♪_c0219051_2142233.jpg
嬉しい~!ありがとうT君^^ また遊びに来てね~。

。゚・ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お盆もそろそろ終わりですね。お仕事が始まる方も多いのでは・・・?

休み明け、お疲れにならないように、頑張ってください066.gif


それでは、今日はこのあたりで(^o^)/
by inctec | 2012-08-15 19:38 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31