人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cath Kidstonのマスキングテープ♪

こんばんは、アラキです。

明日、明後日は撮影会!・・・どうやら雨模様の様子。

でもでも、雨の中でも元気いっぱい撮影してきます♪

雨の時しか撮れない写真、カラフル傘に長靴・・・これもまた楽しそうではありませんか?

できれば、少~しお日様が出てくれたらウレシイのですが058.gif

撮影会の様子は、後日ご報告させていただきますね。

* * * * * * * * * * * * *
さて、今日は待ちに待ったCath Kidstonのマスキングテープをご紹介。

第2弾です!今回も・・・かわゆい~。
Cath Kidstonのマスキングテープ♪_c0219051_20172827.jpg

3種類、どれも色が素敵!  各840円(税込)

個人的には、緑・黄色・赤の元気な色のセットを購入しようかなかぁ。

キャスを見ているだけで女子度が上がる気がします!笑

そして、以前ご紹介後にあっという間に売り切れたこちら・・・
Cath Kidstonのマスキングテープ♪_c0219051_202296.jpg

ニョロニョロボールペン!今度は私もゲットします*さっそくアベは購入してました。笑

ブルー・ブラック 各609円(税込)

胸ポケットに差していたら、人気者になれそうですよね♪


足元の悪い週末になりそうですが、お店でもスタッフがお待ちしております(^o^)

是非新商品、見にいらして下さいね・・・*




Cath Kidstonのマスキングテープ♪_c0219051_20254218.jpgCath Kidstonのマスキングテープ♪_c0219051_2026258.jpg

素敵なお花がレジ前に053.gif とっても元気が出ます。
Commented by エピ at 2012-07-07 18:24 x
アラキさん、キャスマステ!みてしまった!可愛いすぎ      今日はムーミングッズ買えて嬉しかったです☆
明日は、くれぐれもカモメくんに気を付けて楽しんで来て下さいね
Commented by inctec at 2012-07-08 08:02 x
エピさん、こんにちは。 マステ可愛いですよね。
また、コレクションが増えそうです。
カモメにテンション上がり、騒がないようにしたいと思います!
by inctec | 2012-07-06 20:29 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31