人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なステーショナリー

こんにちは、手ぬぐい大好きアラキです。

昨日も、アーケードのお店で1枚購入してしまいました!春らしい「梅」柄です。

手ぬぐい好きの皆さんにおすすめの文房具が入荷しました(^^)v

パルコにも入っている有名な「濱文様」さんの、貼ってはがせるデザインテープです。
素敵なステーショナリー_c0219051_1518866.jpg
和柄がとってもかわいい!無地のテープと2巻セットで 各546円
素敵なステーショナリー_c0219051_15224271.jpg
同じく和柄のスティックのり♪ 各158円
スクラップが楽しくなりそう!会社のデスクでも目を引くデザインですよね。
私はさっそく「枝豆柄」を購入~。

* * *
こちらは、倉敷意匠さんからの素敵なステーショナリー。
素敵なステーショナリー_c0219051_1527464.jpg
素敵なステーショナリー_c0219051_15291266.jpg

ポケット付き手帳 各945円
旅のお供に、レシピ帳に、用途はいろいろ。ポケットには写真やチケット、切手などを収納*

素敵なステーショナリー_c0219051_15312454.jpg
素敵なステーショナリー_c0219051_15314294.jpg
フォトアルバム 各1260円(税込)
Lサイズの写真が120枚収納できちゃいます。大容量!

こんな男性っぽい感じのデザインのカッコイイアルバムって今まで無かったんですよね。

好きです053.gif何色買おうか悩み中!

ガシガシ持ち歩いてボロボロになった感じも素敵なんじゃないかなぁって思います。

* * *
今日からまた新しい週がはじまりました☆元気に頑張っていきましょう~!!
by inctec | 2012-02-20 15:33 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31