人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最後のご挨拶

改めまして、東日本大震災で被災されました皆様にお見舞い申し上げます。



本年最後のご挨拶。
本日は16:00までの営業で、今年1年のインキュテックも仕事納めです。

ここ数日かけてインキュテックブログを遡って読み返してました。
もちろん皆さんからもコメントも!

日を遡っていくことで、たくさんの事がまた思い出され、
“あんなこともあったな~”
“撮影会、楽しかったな・・・”
なんて、あっという間の1年を振り返っております。

でもやはり3月11日の事は、今年一番の出来事でした。
最近も毎朝ニュースで振り返るたびに、涙が出ます。
雪が舞う度に寒かった11日を思い出し、
家族や仲間やみんなの安否を心配した、あの日の緊張を思い出します。

私達の事でいうと、
それでも、インキュテックが再開でき、皆さんにまたご来店いただき、
今日までたくさんのイベントや教室に参加いただいた事、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。



色々な事があった2011年。
・・・
沢山学んだ2011に感謝しながら、

2012年、また元気にみなさんとお会いできますこと、楽しみにしています。
皆さんの幸せを願って。

                                        ヨコヤマ
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-12-30 16:31 x
1年間ありがとうございました!
インキュで出会った方々ともつながりを持つことができ
写真で広がる輪もあったり♪
インキュテックには大変お世話になりました(^o^)
来年もつながり!ひろがり!笑顔!な企画を期待していますょ☆彡

では。スタッフのみなさん。ここを覗いているみなさん。
年越しも体調くずさぬように笑顔満載でおすごしください。

出会ってくれてありがとう(^_-)-☆彡
さぁ!飲みまくりだーっっっ!!!
Commented by inctec at 2012-01-02 11:28 x
2011年は、ありがとうございました。
撮影会ではたくさんの輪が広ががり、私達もとても嬉しく思います。
今年もたくさんの出会いに今からワクワクですね♪
新年も飲み会からスタートでしょうか??
体調には気をつけて、またお店でお待ちしております!
by inctec | 2011-12-30 13:24 | お店のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31