人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休 初日

まだ光のページェントを見ていない・・・ヨコヤマです。

3連休始まりましたね!
今日からとても寒い連休のようですので、暖かい格好でお越し下さいませ。

今年のクリスマスケーキは
“Tous les jours” のケーキ、と思っていましたが、人気過ぎてきっと買えないな・・・
と諦め、
毎年というか、常連買いしている近所の
“La Couronne dor” にしました。

それほどケーキ屋さんは詳しくないのですが、私の中では№1・2で、お勧めです♪

さて、
とても素敵な「クロスボックス」が入荷してきました。
マスキングテープを入れるでもいいし、布物、紙物、
何でも入れて“見せる収納”としてお使いください。
3連休 初日_c0219051_18144140.jpg

L(下段) W35×D23×H12cm   2柄 各¥2,520
S(上段) W30×D20×H10cm   2柄 各¥1,890


 * * * * * * * * * *


これ、
発見して大人買いしました♪
3連休 初日_c0219051_1816279.jpg

チロルチョコレートは今年で50周年なそうです。
3連休 初日_c0219051_1816339.jpg

“チロル 親子”    ・・・はじめて知りました(笑)
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-12-24 08:35 x
おはようございます♪
まだページェントを見ていない???な~ぜ~だ~(^^;
西公園可愛いですよ☆彡

ラクロンヌはベルギー王室御用達チョコウエハースも売ってますね♪
あれはうまい!!!

そして、BOXの紹介と思いきや、チロルの紹介みたいな記事ですね~♪
ぼくの周りでもブラックサンダーは大人買いした人がいた気がするな~。
さ!クリスマスイブです♪
天気もよさそうだし!楽しんでいきま~っす☆彡
Commented by inctec at 2011-12-25 09:47 x
さすが、ともひろ☆さん。情報通ですね。
“チョコボールチロル”も発売していたのも気になるところ。
みなさん、ページェント撮影で盛り上がっているようで、とても羨ましいですね。
皆さんの写真で何だか満足してしまってます。
年内、タイミングのいい日に行ってみたいと思います!
Commented by サラ at 2011-12-25 21:52 x
こんばんわ*
今日も楽しいお買い物をさせてもらいました^^
インキュテックは仙台で一番好きなお店なんです☆
これからも楽しくて、可愛いお店でいてくださいね^^*
Commented by inctec at 2011-12-26 14:30
サラさん、こんにちは!そしてご来店ありがとうございます!!
嬉しいお言葉・・・感激です。
来年も沢山かわいい雑貨や紙ものも増えますので、お楽しみに♪
“こんな商品取り扱いないかな~”なんてリクエストもドンドン
スタッフに言ってみてくださいね。 お待ちしております。
by inctec | 2011-12-23 18:34 | お店のこと | Comments(4)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31