人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日開催のシーリングワックス教室♪

こんばんは、ネモトです(^^)

昨日ご紹介しましたお宝袋、早速ブログみました~とたくさんの方からご予約いただきました♪

ありがとうございました040.gif

初売り当日も、約10個ほど店頭にご用意する予定ですが、人気の福袋のため

ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はシーリングワックス教室を開催いたしましたよ~!

とっても手作りの得意な、そしてセンス抜群な2名様にご参加いただきました!!

早速、今日の作品のご紹介~(^v^)

ブルーの花柄封筒と、ちょっと大人なシーリングワックスカラーがステキな作品。

12月20日開催のシーリングワックス教室♪_c0219051_23213897.jpg


12月20日開催のシーリングワックス教室♪_c0219051_232302.jpg


こちらもアンティークな花柄封筒と、重厚感のあるダークなシーリングワックスたち。

12月20日開催のシーリングワックス教室♪_c0219051_23311445.jpg


12月20日開催のシーリングワックス教室♪_c0219051_23325985.jpg


日ごろから手作り大好きなお二人だったので、作業もサクサク、仕上がりもキレイ☆

お手本のようなシーリングワックスがたくさん出来上がりました(^^)

お手紙はもちろん、ラッピングなどにもきっと上手に活用できてしまうんだろうなぁ~♪

もしかしたら、今日が今年最後のシーリングワックス教室かも??

来年も、皆さんにシーリングワックスをもっと楽しんでいただけるような教室を開催していきたいなぁ056.gif

年始のイベント情報も決まり次第後報告させていただきます☆
by inctec | 2011-12-20 22:01 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31