人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ教室のご報告!

こんばんは!ネモトです。

ちょっと遅くなりましたが
先週はマスキングテープ教室を2日間続けて開催いたしました!

10月26日(水)に開催しました教室のご報告~!

かわいい赤ちゃんお二人とご一緒に参加の、ママさん友達同士でアルバム作成!

2回目の参加だということもあり、そして赤ちゃんもとってもおりこうだったので
お二人も集中してアルバム作りができました!

今回も写真を撮らせていただいたのですが、カメラの不具合発生…
どうしても掲載ができず(T T) 申し訳ございません・・・
今後完成したアルバムを見せていただける機会があれば、必ずこちらでご紹介させていただきます!

可愛いテープ使いだっただけに、ご紹介できず本当に悔しい…。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして翌日の10月27日(木)は、わいわい4名様での開催!

うち2名様は2回目の挑戦でしたが、時間配分がバッチリ(笑)

初めての方も、そんなお二人のペース配分を見ていることもあり

とても素敵なページをどんどん完成させていて驚きました(^^;)

マスキングテープ教室のご報告!_c0219051_1029053.jpg
マスキングテープ教室のご報告!_c0219051_10293263.jpg

マスキングテープ教室のご報告!_c0219051_10302157.jpg
マスキングテープ教室のご報告!_c0219051_10304776.jpg


今月は、夏に撮りためた写真をまとめるかたや
デジカメのデータを大量にプリントされた方、たくさんいらっしゃいました(^ー^)

これからの寒い季節、家でゆっくりアルバム作りも良いですよね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

29日、30日と開催しました「きょんさんと行くカフェ撮影会」の模様は
明日の記事でじっくりとご報告させていただきます☆ 皆様お楽しみに~♪
by inctec | 2011-10-31 19:12 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31