人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマスキング~☆

こんにちは、アラキです。ハロウィンの仮装をしたアイスクリーム屋さんに

ときめきつつも、日に日にインキュテックはクリスマスカラーになってゆきます!

今日は、2011年クリスマス&冬季限定のマスキングテープのご紹介です♪

クリスマスマスキング~☆_c0219051_10503353.jpg
毎年かわいい柄で、今年も必ずゲットしておきたいクリスマス3巻セット。 各672円

真ん中のベルとリボンの組み合わせが個人的にツボです~!
クリスマスマスキング~☆_c0219051_1055994.jpg
こちらは「Gift」や「For you」などのメッセージが入った太巻きと細巻きの2巻セット。 630円(税込)

パッケージがすっごく可愛いので、このままプレゼントしても喜ばれそうです。

てっぺんには黒いリボンが乗っかっているのです!かわいい~><

クリスマスマスキング~☆_c0219051_10582794.jpg
最後はこちら。ガーランド、音符♪、ハート・・・女の子の好きなものだらけ~。 630円(税込)

こちらも、スポット商品ですのでなくなり次第終了となります!

ハート柄は、結婚のお祝いスクラップブック作りにも役に立つのでおススメです◎

天気が回復した日曜日、是非インキュテックへ遊びにいらしてくださいませ^^

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
昨日は、八木山撮影会の打ち上げ&ミニ写真コンテストでした☆
クリスマスマスキング~☆_c0219051_1183872.jpg
といっても、写真見せ合いっことお菓子を食べるのがメイン!笑

お互いに刺激をうけて「こんな写真も撮ってみたいな~」や

「モノクロに挑戦してみようかな~」など、勉強になりました。

とっても楽しい2時間でした。参加者の皆様、お疲れ様でした!
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-10-25 01:06 x
打ち上げ楽しかった~♪
また楽しいイベントよろしくですっ(^o^)
みんなでなきゃ出来ないコト。ケードロ!!!ケードロ撮影会面白いかもですよ~♪転ぶかもしれないけど。。。

太巻きと細巻きという表現ではお寿司が思い浮かぶ僕です。
ラブリーで美味しそうですが、食べられないですよね~(^^;

ちなみに日曜の夜は泉ヶ岳行っちゃいました。帰宅は3時すぎてたな。
ながれ星たくさん見ましたよ☆彡撮れなかったけど。
Commented by inctec at 2011-10-26 11:44
ともひろ☆彡さん、打ち上げご参加ありがとうございました~♪
またこのような企画がありましたら、ぜひご一緒しましょう。
ケードロ撮影会…シャッタースピードやら考え物ですね(笑)
みんな、撮影なんか忘れそうです!

流れ星、たくさん見れましたか!!羨ましいですね~。
しかしながら、ともひろ☆彡さんの行動力には驚きです。。
by inctec | 2011-10-23 11:20 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31