人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスペンのご紹介

こんばんは、毎日、暑いですね…。 

昨夜に続き、今宵もネモトです。040.gif

そんな暑い夜に、涼しげな文房具をご紹介いたします~(^^)

先日、河北新報社さんの小冊子「ピアット」にも掲載していただきました

060.gif

ガラスペンのご紹介_c0219051_20192737.jpg
左から…
孔雀(くじゃく) ¥3675
ねじり(パープル) ¥3150
柄入り(レッド) ¥2100
無地(パープル・ブラック・イエロー) ¥2100

涼しげです。でも、人気のブルー系はメーカーでも欠品中…。
早く入荷しないかなぁ。

見ているだけで満足な気持ちになりますが…実際使ってみての感想は後ほど。

こちらが専用のインクたち。万年筆にも使用できます。
カラーバリエーションも豊富です! ¥1260

ガラスペンのご紹介_c0219051_20281897.jpg


こちらは、色の濃い用紙に文字を書くときにオススメ
真っ白のインクです♪ ¥1470

ガラスペンのご紹介_c0219051_20301627.jpg


こちらは、パール入りのかわいい色のインクセット ¥1470

ガラスペンのご紹介_c0219051_20324989.jpg


そして人気の香りつきインク!
オレンジとローズの香り  ¥1470
ガラスペンのご紹介_c0219051_20333147.jpg


私は、初めて使ってみたのですが、ガラスペンを握る段階で緊張(笑)

力加減がわからなかったのですが、想像していた以上にスムーズに文字が書けましたよ(^^)

個人的に一番好きな瞬間は、ペン先をインクにつける時ですね。 ニヤリ。

ハリーポッターの世界に近づいたなという感じです。

ぜひ、実際手にとって触ってみてくださいね!

次は、シーリングワックスについてご紹介できればなぁ…と思っております♪

興味のある方、どうぞお楽しみに~!
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-07-08 22:15 x
ガラスペンだぁ♪
ってお店で拝見しました(^-^)
猪苗代のガラス館で購入しようとしたなぁ。
いろいろ迷って…結局買わず。
ガラス館で買ってきた天使くんたち。この前壊しちゃったからな~またガラス館行きたくなってきた!
諸橋近代美術館も猪苗代の世界のガラス館も♪福島行きたくなってきた(^o^)放射能なんて気にしな~い♪

また。じっくりガラスペンなどなど見にいきま~す☆彡
あ!ハガキ届いてたからくじ引きもう一回できるじゃん♪
Commented by inctec at 2011-07-09 11:03
ともひろ☆彡さん、こんにちは!
ガラスペン、すでに見ていただいてましたか!
夏時期になると、涼しげなガラス製品に惹かれますよね~。
そして、東北にはいろんなガラス館があるんですね♪興味あるなぁ。

くじ引き、ぜひもう一度チャレンジにいらしてくださいね!
by inctec | 2011-07-08 20:41 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31