7月2日・3日♪ゆるかわ撮影会♪無事終了いたしました!
こんにちは、アラキです。

7月2日と3日に開催されました「きょん♪さんと行こう。ゆるかわ撮影会」のご報告です*

お天気が心配だったこの週末でしたが、なんとか雨も降らずに無事終えることが出来ました。

晴れ女&晴れ男の参加者の皆様に感謝感謝です!笑

じめっとした暑い中、大変お疲れ様でした070.gif

7/2(SAT) フィルムカメラ教室
c0219051_12415517.jpgc0219051_12365365.jpg
きょんさんに、可愛いお花の撮り方を教えていただいたり、公園では子供とたわむれたり(笑)

c0219051_1242578.jpgc0219051_12533927.jpg
街撮りしながら・・・富士フイルムビルへ移動。 午後はきょんさんのゆるかわ写真講座です。
私自身もとても勉強になるお話ばかりで、ふぉぉ~と頷くばかりでした・・・!
c0219051_134182.jpgc0219051_1352578.jpg

この日撮影した写真の中から1枚お気に入りを選んでいただき、みんなの前で講評会。
さいごはみんなでパチリ☆集合写真~
※この日は私がテンパってしまい、お外で集合写真撮り損ねました・・・すいません・・・。


7/3(SUN) デジタルカメラ教室
c0219051_1312203.jpgc0219051_13241420.jpg
この日も店内でカメラの説明を受けてから、街へGO!

c0219051_13363280.jpgc0219051_13374054.jpg
シャボン玉の撮影のコツ教えていただきました。そしてあじさいの前で集合写真◎

c0219051_1342392.jpgc0219051_13433860.jpg

露出の調節のしかたや、モードの切り替えのレクチャー。マイカメラでも実践あるのみ!

あっという間の楽しすぎる2日間でした。ほんと、雨が降らなくて良かったぁ。

参加者の皆様、きょんさん、どうもありがとうございました!!!

なんだか至らない点が多く、まだまだ未熟な私たちですが、これからも楽しい企画をたくさん

ご用意いたしますので今後ともよろしくおねがいいたしますm(_)m


最後に
<デジタル教室にご参加いただいた皆様へ>
Z900の360°パノラマ撮影のプリントですがLサイズを何枚かつなげて・・・という形でしたら可能です。
お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪

by inctec | 2011-07-06 15:43 | イベントのこと | Comments(8)
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-07-06 20:09 x
今日の夕焼けはすんごい色でしたね!

撮影会にはこんなにもたくさんの女子が集まったのですね~!!!
照れ屋な僕は参加できそうにありません(^^;アハハ♪
楽しそうな企画で参加したかったのですが、どうも土日にも予定を入れてしまう性格なもんで、働いてたり出かけてたり。

でも!いつかは参加しますよぉ~♪
女子に混じって、小さくなりながらイベントを楽しみたいと思います☆彡

明日はフィルム取りに行けるかな。でゎ~ん♪
Commented by yuko at 2011-07-06 21:49 x
デジカメレッスンに参加しました。帰路では脚がとってもだる~くなってましたが、レッスン中はそれも忘れるくらい本当に楽しかったです。きょん♪さん、INCさん、ありがとうございました☆
Commented by akie at 2011-07-06 22:10 x
フィルム教室に参加しました渡辺です♪山形よりも涼しい仙台だけど…暑くて大変でした;
でも、たくさんの人と出会いいっぱい写真が撮れて楽しい一時でした☆
また絶対参加しますっ!!!!
Commented by ハヤシ at 2011-07-07 01:44 x
先日はお疲れ様でした。
日曜日に参加しましたが、途中雲行きが怪しくなりつつもなんとかお天気ももってくれてとっても楽しい撮影会でした。
とっても手が出ないX100を使って撮影できたのも楽しかったし、何よりきょん♪さんにお会い出来たのが一番嬉しかったデス☆
今回参加特典でいただいたプリント券でプリントした写真を使って記念のアルバムを作ろうと思ってるので近々プリント出しに行きます~♪
Commented by inctec at 2011-07-07 12:28 x
ともひろ☆さん、どーぞどーぞご参加ください!
男性禁止のイベントなんてないので(笑)
ただ、行きたくても遠慮する方も多いので、ぜひ、そんな男性みんなで
心強く、ご参加いただければと思います!
あ、X100勉強会、男性講師でありますので、その日程はお忘れにならないように、
飲み会予定の前に、ぜひ、インキュテックイベント予定を入れててくださいね。
では、お店でお待ちしております!
Commented by inctec at 2011-07-07 12:36 x
yukoさん、おつかれさまでした!
撮影会後もたくさんの参加者様がお店にいらっしゃってたのですが、
「筋肉痛」の方が一番多かったですよ♪
集中している最中は、楽しさで麻痺しているんでしょうね。
また勉強になる教室、どんどん計画していきますので、ぜひ、皆さんでまた
楽しく勉強したいですね♪
まずは、ゆっくり疲れをとってくださいね!
Commented by inctec at 2011-07-07 12:43 x
akieさん、山形からご参加ありがとうございました!
お一人参加でも気軽に楽しめ、教室の最後はみんな仲良くなってしまう・・・
というのがインキュテックのイベントの特徴です♪
山形撮影会が決定した際には、撮影スポット、教えてくださいね(笑)
本当に朝早くから、遅くまでお疲れ様でした!
またお店にご来店の際は、思い出話でも♪
Commented by inctec at 2011-07-07 12:50 x
ハヤシさんが晴れ女だったのでしょうか??本当に晴れて良かったですね!
ちょっと蒸し暑かったですが・・・。
X100で勉強した内容を、自分カメラにも応用して今後も素敵な写真
生活を楽しんでくださいね!
アルバムもとっても楽しみです!マスキングを使ってみたり、スタンプを
使ってみたりもお勧めですよ。
今後も楽しいイベント計画中ですので、また一緒に楽しく勉強できれば
嬉しいです! お待ちしております!
<< 消しゴムはんこ教室のご報告! 2周年の思い >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧