人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thankyou, Father !!

Thankyou, Father !!_c0219051_1295858.jpg

Thankyou, Father !!

今年は母の日・父の日、共に不参加のヨコヤマです。
昔はよく、“肩たたき券”でごまかしてましたが、
今年は何でごまかそう・・・。


上の写真 
●「めがね」はストラップになっていて、  ¥924
●「ヒゲ」はバッチになっていて、      ¥630


そして、
何か父の日用にちょっとした物を・・・って人にはこちら。
お弁当を持ってくお父さんには、
暑い時期、お弁当が傷まないような工夫として、
「クールジェル」 各¥525    をお弁当箱の上に。

Thankyou, Father !!_c0219051_12113819.jpg

冷凍庫で1時間以上冷却して、約1時間冷たさが持続します。
おすすめはビール!!

Thankyou, Father !!_c0219051_12125956.jpg

“今晩、ビールが待ってるよ♪ 頑張ってお父さん!!” ってなメッセージで。


 * * * * * * * * * * * * * 


先ほど、“スメ8” に入っていたフィルムを現像してみました。
何を撮っていたかも記憶のないフィルムだったのですが、

Thankyou, Father !!_c0219051_12144059.jpg


2コしか撮れてなかった~!!!!!!
しかも、去年の冬の写真・・・。

よく思い返してみると、 「あー!!あの場所撮ったのにな・・・」って思い出されます。

“スメ8” さん・・・。

  ・
  ・
  ・

“スメ8” さん!!!(涙)
Commented by あべ at 2011-06-19 22:22 x
父の日!そんなものもありましたねー(笑)
私はスルーの方向で(笑)

写真、スメ8先生も酷な事をしますね(笑)
失敗でも何か写っててほしいのがフィルム使いの心情というものですよね。

ましかく写真、良い出来で嬉しかったです。ありがとうございました。
今もニヤニヤしながら見ております(笑)
Commented by inctec at 2011-06-20 10:48
あべさん、こんにちは。
ましかく写真、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
写真にプリントしてからの楽しみは、無限大ですからね♪
父の日のプレゼントに写真やアルバムをプレゼント…!!
っていうのもありですよ!!
昨日で終わった父の日ですが…
写真のプレゼントはいつどんな時でも嬉しいものですよね~。
by inctec | 2011-06-19 12:22 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31