人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハナのカード

こんばんは、ネモトです!

毎日、ご来店いただいたお客様から温かいお言葉を頂いております。
店長とも「本当に嬉しいね~」なんて感激しながら
あっという間に1日が終わります(笑)

そして、PRAY FOR TOHOKU …皆さんの素敵な写真でガラス面が賑やかに(^^)
ご協力いただき、誠にありがとうございます!

じゃーん。今日はオハナのレターセットに続きオハナのカードのご紹介。

オハナのカード_c0219051_21132744.jpg

¥189(税込)ミニカードと封筒がセットになっています。

前回ご紹介したオハナのレターセットはお蔭様で大人気♪
私も黄色いオハナのレターセットを購入しました056.gif


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先週末、祖母の家で甥っ子達とシャボン玉遊びをしました!
震災後、カメラを持ち歩くことはほとんどなかったのですが…
上手く撮ろうと頑張ることなく(笑)久々に楽しく写真を撮りました~♪

オハナのカード_c0219051_21205644.jpg

オハナのカード_c0219051_21241592.jpg

Nikon FM × KODAK 200

電動でシャボン玉が楽しめるなんて!!
私の幼少期は口でふーっとするのが主流でした(笑)

甥っ子の少し遅れた卒園式。皆でなぜかシャボン玉をして笑いました。
今も写真を見ると、その時の皆の笑顔が浮かびます。
やっぱり、写真の力ってスゴイ!!

KODAK Color Plus というフィルムを初めて使いましたが
思ったより、やさしい雰囲気に仕上がりました。

次は私も桜の写真撮るぞ(^o^)
皆様からのオススメ桜スポット情報、店頭でも随時受け付けしております(笑)
Commented by 呉陳 at 2011-04-18 23:01 x
仕事帰り、お店は閉まってましたがディスプレイ見てきました。
随分と写真が増えましたね♪

そしてねもとさんの写真も良いなぁ
こういう状況だからこそ、
子供たちの笑顔って唯一無二というか....
気持ちのクッションになりますよね。

BGMは“かぞえうた”ですかね(笑)。
逆にありがとうです、こんな素敵な写真。

Commented by あべ at 2011-04-19 06:28 x
子供のころ、アンタはトロくて液を飲むから!
とシャボン玉を中々吹かせてもらえなかったあべです。

柔らかい感じの素敵な写真ですね!
純粋に写真を楽しんでいる時こそ、
その人らしい写真が撮れるのかなぁとか
思いました。
こういった写真が、日々の張り合いになっていくのかも。

BGM "かぞえうた" もそうですが、
小田和正が聞こえてきそうです。
Commented by inctec at 2011-04-19 13:42
呉陳さん!昨日は閉店後に寄っていただいたんですね^^
お会いできず、残念。またお待ちしております!

いやぁ、柔らか優しい写真の巨匠、呉陳さんに
そのように言っていただけるとなんだか感激です!!

チビっ子たちの楽しそうな表情に、ひいばあちゃんも
にっこにこでした。
私も呉陳さんのようなセンスとテクニックがあれば
BGMつきの素敵なDVD作りたいなぁ(笑)
Commented by inctec at 2011-04-19 14:07
あべさん、私も一応女の子ですがシャボン玉苦手でした(^^;)
なので、電動には驚きです。きっと、あべさんも楽しめます(笑)

身近にある幸せな瞬間を写真に残すことは
大切なことだなぁーとしみじみ感じました。

そうそう。あべさんが作ったアルバムの最初のページ
素敵なメッセージでした。封印せず、ぜひそのままで…!!
私も、なんだか熱い気持ちが込み上げてきましたよ!!
Commented by あべ at 2011-04-19 16:41 x
ギャー!
それは触れないお約束(笑)

あのコメントはお焚き上げしてほしいくらいです。

内容も差し替えたいものばかりでした。そのうち更新したいです。

ホント、中学生かと、ね。
調子にのって作品に仕上げようとするからですね。
お恥ずかしい話です。
Commented by inctec at 2011-04-19 17:04
あべさん、お世辞ではなく、本当に素敵な言葉たちでした(^^)
つい、私も店長もあべさんの真似っこしたくなっちゃって(笑)

写真と言葉の組み合わせ。
シンプルだけど、深い!!
そんなアルバム作りもいいですよね。

このような素敵な作品なら、今後も継続して
生み出していただきたいです!!
そしてぜひ、私たちにもおすそ分けしてくださいね(笑)
Commented by あべ at 2011-04-19 18:14 x
ありがとうございます。そこまで言っていただけるとは感激です。

真似だなんて気にせずに素晴らしいアルバムを作って頂きたく。
INCTECのみなさんなら、あんなものより遥かに素晴らしいものを作るでしょうから。

それでPRAY FOR TOHOKUが更に盛り上がるのなら、いうこと無いのでは、と思います。

ただし!酔っ払ってノリノリで作るのだけはオススメしません(笑)

ああ、キャラが壊れていく…(笑)
by inctec | 2011-04-18 19:50 | ポストカードのこと | Comments(7)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31