人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま・しましま

ヨコヤマです。

何十回と足を運んだことはないのですが、
東京 “吉祥寺” が大好きです。

仲良しの雑貨メーカーさんとよく器の話や、雑貨やカフェの話で盛り上がると
だいたい吉祥寺のお店の話になります。

その吉祥寺に “36(サブロ)”さんがあります。
サブロさんのオリジナル商品 “水縞” で展開の商品。

水玉・縞々レターセット(各 ¥630)
みずたま・しましま_c0219051_11255382.jpg

このレターセットの紙質といい、色のチョイスといい、お気に入りの為
「この方には!!」という時にしか使わないようにしています!
      ※今まで 井上陽子さんと小倉優司さんにしか使ってません(笑)

そして、店内にどのくらいレターセットあるんだ??
と数えてみたら、約85種類ありました!!

やっぱり、レター好きネモトが担当すると、増える増える♪
3月には新商品たくさん入荷しますのでお楽しみに!

メールもいいけど、手紙もいいものです。
Commented by くまくら at 2011-02-13 00:20 x
今日は(日付かわっちゃいましたが…)ほんとーにっありがとうございました!みんなすっごい喜んでくれて…遅刻のヒンシュクはすぐおさまりました(笑)きっと私が遅刻したことはもう忘れているでしょう♪
あらためてインキュはいいお店で泣けてきます(T_T)
Commented by yamaguchi at 2011-02-13 07:36 x
偶然にも!昨日吉祥寺に行ってきました!
トムズボックスという小さい絵本屋さんに行きました。
いいですよね、吉祥寺。
今度オススメの雑貨屋さんなど教えてくださいね。
Commented by inctec at 2011-02-13 10:12
くまくらさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
ドタバタでしたが…やはり好評だったんですね(^ ^)
きっと表紙を含め、写真が本当に良かったんですよ!!
私たちも、いい案をいただきました(笑)図画工作、バンザイ!
また遊びにいらしてくださいね!
Commented by inctec at 2011-02-13 10:20
yamaguchiさん、こんにちは!!
なんと、なんと、吉祥寺に行ってきたとは!すごい偶然!!
ぜひ、次回ご来店の際はゆっっくりじっっくりお話しましょう(笑)
小さな絵本屋さんの感想も、ぜひ聞かせてください(^^)
by inctec | 2011-02-12 10:52 | 雑貨のこと | Comments(4)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31